特別な一枚のために!このようなフォトフレームはいかが?

お気に入りの写真は印刷して楽しもう

デジタルカメラやスマートフォンのカメラ機能を使って撮影を楽しむ時代となり、フィルム写真のように現像する手間がなく、その場で写真が楽しめるようになりました。デジタルのままでパソコンやSDカードに保存している人も多くなっていますが、やはり良い写真はプリントして楽しむことがおすすめです。アルバムに貼り付けたり、フォトブックとして楽しんだりと様々な写真の活用方法がありますが、部屋に飾るのであれば素敵なフォトフレームを用意したいところです。まず、フォトフレームは、印刷した写真の大きさと合っていることが大切ですので、引き伸ばす場合はその大きさに合うものを選ぶようにします。立て掛けるタイプにするか、壁掛けにするかでも選ぶ商品は変わってきます。

おしゃれなフォトフレームを選ぼう

フォトフレームも一枚だけを飾るタイプもあれば、ひとつのフレームで複数の写真を飾られるタイプもあります。複数を飾れるタイプであれば、フォトフレームをいくつも置く場所がないという場合も省スペースでたくさんの写真を楽しむことができます。デザインも多くの種類がありますが、部屋の雰囲気に合うもの、インテリアと調和しているかもチェックしてみましょう。スタイリッシュな雰囲気にするのであれば、金属製が向いていますし、柔らかい温かみのある雰囲気にしたい場合は木製が似合います。フォトフレームは四角い形のものが多くなっていますが、丸い形やハート型など変わった形を選ぶと同じ写真でもかなりイメージは変わります。フレームの縁が花柄などでデコレーションされたものもありますので、じっくりと比較して良いものを見つけていきましょう。

© Copyright Save Your Photos From Disappearing. All Rights Reserved.